【公式サイト】豊田市エステ キャビテーション エステ サロン ド フィエルテ ハーブエステ フェイシャルエステ 痩身 グリンピール

Q&A

Q.キャビテーションとはどういった痩身方法ですか?
A.熱くもなく痛くもなく、リバウンドの心配もないトリートメントです。

キャビテーションは、超音波で脂肪を分解、乳化させて体外へ排出させる、欧米などでは痩身機器の主流になりつつある、熱くもなく痛くもなくリバウンドの心配もないトリートメントです。

水中に特殊な超音波を当てることで極めて小さな気泡や空洞ができたり、消えたりする現象を利用して脂肪細胞やセルライトに働きかけるため、すぐに変化を実感していただける部分やせトリートメントです。

 
Q.キャビテーションはどのくらいで効果が出ますか?
A.週1回のペースでお受け頂くと高い効果が表れます。
 

個人差はありますが、初回からでも脂肪が柔らかくなり、5~7回を週1回のペースでお受けいただくとラインがすっきりするのがわかります。
また、しっかりと効果を出したい方は半年以上通っていただく事をおすすめします。

 
Q.キャビテーションの独特の振動音が嫌なのですが大丈夫ですか?
A.独自のシリコンヘッドを使用し、不快なノイズ音なく快適にご利用頂けます。

キャビテーションの特徴は、従来の超音波(1MHzや3MHz)に比べて非常に低いヘルツを用いる事です。
キャビテーションが起こる周波数は、20KHz~70KHzと言われており、周波数が低いほど、よりキャビテーション効果を発揮しますが、それに伴ってキィーンという不快なノイズが響き渡ります。
通常のキャビテーションは、キィーンと頭に響くノイズ音(骨伝導音)が断続的に聞こえ、お客さまの足を遠ざける要因になっています。

当サロンの最新のキャビテーション“Cavi-Lipo DEX”は、高出力の25KHzキャビテーション『パワーキャビテーション』が脂肪細胞・セルライトに効果的に働きかけます。また、オリジナルのシリコンヘッドで不快なノイズ音を大幅カット!快適で優雅な時間をご体感頂けます。

 
Q.ボーテリバイブトリートメントで使用中の化粧品が余っているのですが、併用してもいいですか?
A.全てを検証したうえで処方組を行っております。

最大限の作用を期待されているのであれば、全ラインでご利用いただいたほうが良いです。併用いただく際は、なるべく単純な処方の品がお勧めです。

特に注意する事柄としてリバイブトリートメントを含め、ピーリング剤、常在菌の関係でフェノシキエタノール(防腐剤)、パラペン類(防腐剤)入り、強アルカリ性の品とは相性が悪いです。ご注意ください。

(お手元の化粧品に掲載されている全成分表示にてご確認ください)

 
Q.他のハーブと併用してもいいですか?
A.ピーリング用のハーブ(スポンジア※がベースとなっている)との併用はトラブルを招きかねません。
また、リバイブトリートメント(再生美容)に使用するハーブ末は化粧品でありながら医薬品製造、医療器製造免許を有する国内の工場で手間暇かけて管理されている最高品質の品となり、さらに第三機関で作用にたいする検査を行っています。敏感肌、作用を追及される方はトラブル防止のため施術をお受けいただく店舗にてBONHEUR ET BEAUTEの正規品かをご確認いただくことをお勧めいたします。 ※とても安価な成分の1つ(1Kが数千円程度)で配合量を増やせば物理的ピーリングを行えます。
 

salon de ・fierte 豊田店

愛知県豊田市前山町5-23-60フロントマウンテン2F

TEL 0565-74-0177

  • contact